

トライ

そういえばトライの結果書いてなかったんで一応

景品が久々に神なトライでしたが個人的にトライが1番疲れる・・・

作業ゲーもいいとこですね

さて、使ったデッキなんですが名づけて光六武

六武のメインアタッカーであるザンジが光属性なのに目をつけました

まぁ普通の六武にオネストとライオウぶちこんだだけです

何故このデッキを選んだかというと早さと流行のデッキへのメタ両方考えたからです

どうせデミスガイヤ祭りだとふんで天敵のライオウ、オネストを入れ、さらに紫煙出されると大嵐→コーリングの流れができないんでいいかなー?なんて思ったんです。はい

まぁ六武ははやいのも売りでバーンにも強いし神宣も普通に採用できるんで使ったわけです

ライロでいいじゃんって思うかもしれないですが私ライロなんて使いたくないんでそこはポリシー(笑)を貫きたいと思います

まぁ一応最高記録の26勝できました

2日目1時間遅刻しなければ30できたかもしれませんでしたね

勝率はなんとか5分は勝てるんですが死デッキくらったり、モンスター来なかったり(師範3枚とか普通にあったw)日によってまちまちでしたねー

まぁまさか相手も普通の六武だと思ってザンジ殴ったらおっさんが出てくるなんて思いもよりませんでしょうに

今後もトライではこのデッキ使っていこうかなーと考えています

11セットゲットしましたがもう結構トレでさばきましたw

今の環境はなかなか読めませんね

次のGSはおそらく剣、帝が多めだと思います

この2つのデッキは絞るのが難しい・・・

帝なら畳、生贄封じ、剣なら柔術、弾圧と両方対策が全くと言っていいほど違うんでどっちかに絞ろうかなーと思います


そういやバーン見ないなー、でも忘れたころに来るんで怖いです
プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
