

YOC第4回結果

さて、時間に間に合ったのでYOCに抽選でメイン垢があたったんで出てまいりました(´・ω・`)


結果は4落ち、4回戦は私が最も苦手とする場所かもしれません、相手のログを観察する時間が少なくあまり準備が出来ないからです

まぁ一応振り返ってみましょう


1回戦vsドラゴン   こちらジェネデブリ帝

いきなり先行でメタポ伏せるのかんべんしてください(´・ω・`)

未来融合とレダメのないドラゴンなんて敵でゃありません、そこまで引きはよくなかったんですが危なげなく勝利



2回戦vs次元帝    こちら引き続きジェネデブリ帝

見事にメタられてました、こっちはBF想定したんですが(´・ω・`)
しかし嵐とサイク引けたんでなんの問題もありませんでした、黒薔薇ぶっぱほんま鬼ですわ
あとスノーマンかたいw


3回戦vs次元帝    こちら弾圧帝

また次元か、まぁ1回戦でも次元だったんである程度予想はつきました、しかもこっち2戦とも墓地依存デッキでしたし

抹殺が痛すぎ、あと魂吸収自重、ですが帝連打ゲーで勝てました、相手の方が裏守備警戒して殴ってこなかったのが大きかったですね、助かった



4回戦vsBF   こちら旋風BF

おそらくBFだろうと予想、見事にあたってました、本当は墓地BFだとよかったんですが

今回学んだことが1つ、シュラの攻撃は絶対通してはならない

あとダムド出すタイミングって難しいですね、普段あまりダムド使わない人だもので(´・ω・`)

やはり手札いいと負けやすいのは迷信じゃないようです、ダムド、ゴーズ、宣告、カルートあったのに負けました(´・ω・`)

っていうかなんで宣告使わなかったんだろ…、最後に自分の引きの悪さが露呈しました、今頃くんなぁああああダストおおおおお




今日はこのへんで(*´・ω・)ノ

プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
