スポンサーサイト


ダクエンガンス2周目2+7連デッキ

どんどんガンスの調子悪くなっていくぞ…

球体いりません…

なんか4連、5連どまりが多すぎて心が折れます

6連目に初手モンスター16枚しかないのにフルモンだったり、5連目にシモッチに殺されたり散々です

さっきのガンスもちょっとだけ参加してきたんですが5連→負け→5連→負けで心が折れます

チューナーに月の書発動して黒薔薇阻止すれば余裕だったのに何故か月の書が発動しないバグで負けとか発狂しそうです…



でもとりあえず月曜の朝ガンス、ガイアやシモッチに阻まれながら7連できました。使ったデッキはこちら


dekki35.jpg


カエル帝です、クロウ飛んできたらあきらめようか

OCGではカエルが猛威を奮ってるらしいですがオンラインでもそろそろカエルが強くなりつつありますね

ではカードの説明から

・イレカエル

このデッキのキーカードです

早くひきたいのでもちろん3積み、しかし役割終わったらいらない子になるんでなんかのコストにしちゃいましょう


・魔知ガエル

魔知ロック強いよ魔知ロック

魔知ガエルが2枚並ぶと相手攻撃できないのにガイア出してきたり効果知らない人が多いですね

しかもこいつ破壊されてもアドが取れるのでそこも見逃せません

でも所詮このデッキで呼ぶのは裏ガエルくらですが


・裏ガエル

シンクロモンスターや剣が苦手なバウンズ効果がなかなか

魔知と並べてロックも狙えます、そんなことされたら相手は発狂もんですが


・エネコン

カエル生贄に相手のモンスターを奪うのがこのデッキのエネコンの役割ですね


・ワンフォーワン

さっさとイレカエルを呼びましょう、昨日初めて気づいたんだけどモンスター限定でしたね、コストが


まぁあとは帝をお好みで、マテドラなんか入れても強そうです

正直誘惑とか積んでないんで絶対ガイウス3積みってわけじゃなくてもいい気がしてきました


最近あんまり採用されてるデッキありませんがライボル強いですねぇ

何度も入れておいてよかったと思いました


ところで最近デッキ作るにおいて結構高い採用率を誇るカードがあります

それは「砂塵の大竜巻」です


今の環境だと入れておいて損はないカードだと思います

今の環境のトップはおそらく剣でそのメタとして弾圧スキドレなどをよく見かけます

その両方のデッキは伏せが多いのが特徴なんで腐ることがあまりないのです



ガイアがいなければもっと採用を渋がることもないんですがね…


さて、世界大会のほうはGMVも課金して予約用の垢を増やしました

しかし世界大会ではジャンケン勝てるのにガンスだとめっきり勝てません(´・ω・`)




どうでもいいんですが今日8時起きだった…

おそらくログ見る時間がないんで今急いでみておりますが


行きの移動中に寝ようかな…



良かったらクリックお願いします(*´・ω・)ノ


遊戯王ONLINE・攻略ブログ





スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
