スポンサーサイト


YOC第10回結果

起きたら6時過ぎ、ちょうど世界大会会場行ったら抽選始まる前だった、あぶなー

まぁ予約してなかったんですけどね!予約移してたら取られましたよ


なんとか抽選あたったんで出れました

結果は6落ち、時間切れで負けたのは初めてだったので悔しいですね、全然まだ戦えそうだったのに


1回戦vs???   こちらジェネデブリ帝

なんかようわからんデッキでした、ダークかな?

先行とって黄泉落として帝連打で特に苦もなく勝利


2回戦vsデブリ猫   こちら弾圧帝

トラウマデッキです(´・ω・`)
とりあえずクロウガン積みして連鎖除外も入れました、引けなかったけど

やっぱり帝は強いですね、ログ見たら相手ベルン3枚きてた、これだから猫なんかに頼ったらだめなんですよね


3回戦vsBF    こちら旋風BF

1回戦BF、2回戦シモッチというメタりにくいデッキだったんで安定のBFで

忘れた(´・ω・`)まぁ忘れるくらいなのでそんなに苦戦はしなかったでしょうね


4回戦vsBF     こちら光デュアル

全部BFだったので光デュアルにしました
初手オネスト2枚あったときの安心感は異常

しかし何で黒薔薇だったんだろ?

BFに貪欲なんてはいったのか、まぁ最終的にはアド差開いて勝ち、ブレイカー入れててよかったです


5回戦vsロケット猫?     こちら光デュアル

全部BFだったので引き続きBFでくるとふんで光デュアルで行きました

しかしデッキが違った、猫は見なかったんですがおそらく猫ロケットでしょうね
しかしまたオネスト2枚初手にきました、ほんと安心感は異常ですね

最後嵐でいっきに決めようと思ったらゴーズがいました(´・ω・`)
しかし攻撃表示でだしてもらったんでオネストエンド、まぁ宣告伏せてあってゴーズいるなんてちょっと予想外でした


6回戦vs光弾圧デュアル     こちらジェネクス帝

ライロか猫ロケかなーっと思ったら光デュアルでした

とりあえず反省点がいっぱいあります

嵐を軽く使いすぎ、伏せ1枚に対して使ったのが後になって響きました、伏せは幽閉だったので風帝で戻せば主導権握れてたかもしれません、まぁ結果論ですが

弾圧が読めなかったのも失敗でした、あとサイク伏せてるのを知っていたのでハンデスしたいがために水霊術を伏せなかったのもだめでした、結局ダブってしまった

あと相手が弾圧をどこに伏せてるのか見てなかったのが痛かった、切り札のダムドも弾圧あっちゃあただの紙

氷帝が何よりもほしかったんですが入れてませんでした、次から絶対入れよう(´・ω・`)

そして何より最大の誤算は…














今まで1回も光デュアルを相手にしたことがなかった

ことだと思います、自分じゃよく使うんですがね、いざ相手に回されると…デュアスパが怖くて帝が出せない


最後はまだ全然ふんばれたと思いんですが時間切れで負けました、弾圧を早々に引ける引きが私もほしいです





あと話は変わりますがパスカードもドコモの携帯から過去のが買えるようになったのでレートが下がるでしょう

昔はあんなに高かったガイウス、トレイン、ガジェ、収縮がゴミのようだ

私は過去パスカード系はそこまで溜め込んではいないので(といってもガジェセット、ガイウス、トレインは10枚以上はありますが)これはあまり気になりませんね

それとユーザーイベントで再録されたカードで希少価値だけのもの(ネクロス、破壊輪、スチーム)などは暴落しましたがちゃんと実用性のあるものはそこまで価値は崩れてませんね、まぁだって明らかに操作はいってますから

バルバとか緑のパック結構あけたんですが結局1枚しかまだ出てません

あとユーザーイベントは拘束時間が長いのでめんどくさいし勝たなきゃパック買えないし、買うのにBPかかるしと欠陥だらけ

ほんとに金儲けがうまいなぁこのユーザーイベントは新参にはさらに課金をさせ、古参にも課金しなけりゃきつい環境にするというひどい有様


もう安定資産なんてほんとにないですね




あ、ジアースだけは再録やめてください



良かったらクリックお願いします(*´・ω・)ノ


遊戯王ONLINE・攻略ブログ





スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
