スポンサーサイト


またまたお久しぶりに

もう最近月1更新が恒例となっておりますが一応生きています

まぁ書きたいこともあまりないうえモチベーションもあまりないんで


さてゴヨウ禁止でほぼすべてのデッキを作り直すことになりました、前回も嵐禁止で放置してあるデッキが多いので今メインで使えるデッキが2桁もないです(´・ω・`)


まずほしいカードがありすぎて資産が追いつかない、デスカリも出したくないし

とりあえずリチュビ2枚、神罰1枚。馬の骨の対価1枚、ノヴァマス1枚あと不人気DTのカードもちらほら

あとキザンが全然出なくて六武が組めません、2垢はちょっと厳しいっぽいです、一応代行は3垢分組めるようにはしてあるんですが…

しかし六武はあんなガチガチ制限でもトップメタってどんだけですか、とにかく門が強すぎ、結束はたいてい強欲な壷になるモンズター展開してるのに手札減らない、まさに回ったときはもうサレンダーするしかないです

まぁ私は六武は毎シーズンイベントでたまに使用するくらいそこそこ好きなテーマだから使いますけどね

実際回してみても強かったです

そして採録暴落イベントきました、私のクリスティアさんが犠牲になりました(´;ω;`)

まぁ半分以上撒いたあとだったんでよかったんですがまだ10枚以上抱えてるんで正直もっと売っぱらっとけばよかったです、いや、一応クリスは採録くるだろうなーって思ってたんですがまさかこんなに早いとは思ってませんでした(´・ω・`)

あとガイアも暴落、まぁくるだろーなーって思ってたら案の定である

たまにかばんの中のぞくとあれこれこんなに持ってたんだってカードありますよね、ダクエンもガイアも意外と持ってたんでびっくりしました、あとさりげにアームズエイドも2桁あったよ、なんであんなに持ってたんだろう?

氷の女王もなんか8枚くらい持ってたし(´・ω・`)そういやYO3初期のガンスはがんばって参加してたからなー

最近のイベントの出なさは異常、出てもすぐ飽きてやめるし、よく全盛期はアルティメットエヴォ2垢とか狂ったことしてたなぁ

続いてYOCのこと

今回初参戦はおそらく通うの6時からの部になります、基本多重はしない予定です

なぜなら早くてあんまり考えなくていい強いデッキってのがないからです

旋風BFやガジェって手もあるんですがあまりこの2つはそこまで私にとって信頼の高いデッキではないし帝もオワコンだし


私の主力はやはり剣、ヒロビ、そして前シーズンから新しく加わった代行天使ってとこでしょうか

そして忘れてはならないのが地雷デッキ、YOCはこの手のデッキもうまく使っていかないといけないでしょうね


っていうか私はほんとテンプレデッキ脳だなぁと最近思います

デッキ作ってても入れる罠は宣告、警告2、奈落2、激流、ミラフォそれ+幽閉弾圧を場合によって


最近はまってるデッキはワイトとスクラップですね、両方まぁまぁ強い部類だと思います、スクラップは前シーズンから使えるのに今更感がありますが


まぁ調整なんてまったくしてないのはいつものとおりです

YOCでいきなりぶっつけ本番で初めて使うデッキ使う人間ですからね、私は


前の文章で帝はオワコンと書きましたが私はまだいける!と願ってます

ジェネ帝はYO3から私が剣と双璧をなすくらいに使い続けてきたデッキですからね



では今日はこのへんで( ・ω・)ノ


よかったらクリックお願いします



遊戯王ONLINE・攻略ブログ




スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
