

デッキ晒し2

とりあえず宣伝から


累計100000HIT有難う御座いました大会『予定』
2010.03.20 Sat
さて、時間無くて全然予定が出来ませんでしたが、やっと出来そうです。

結局第2回バレンタイン撲滅運動選手権大会も開けなかったなー

以下詳細なのでどーぞ。

※暫くTOPページになります。
□商品

1位:TP硫酸のたまった落とし穴+メタボリックゲイ2
2位:VJ(真紅目の黒龍)+Newエボセット2
3位:可愛そうな5連達7~8枚+ベリアル1~2枚
4位:夢

参加賞:残念なTRセットあたり

□日時:'09 4/5(日) 21:00~予定
□場所:ワールド童実野町A KCコーポレーション前1+2
□人数:そこまで来ないと思いますが62人までで。
□参加資格:多少のマナーを守れる方、自分にBLされてない方
□禁止デッキ、及び禁止カード:特に無し。
□参加締め切り:'09 4/4(土)0:00迄 それ以降は受け付けないので気を付けて下さい。

※注意事項
・遅刻は開始~5分まで。それを過ぎたら失格に致します。
・対戦中、エラーで落ちてしまった場合は落ちてしまった側が負けの扱いにさせて頂きます。
※例外:じゃんけん画面でのエラーは再戦を許可致します。
・荒らし、暴言等の問題行為をした場合、即刻失格に致します。
・複数垢での参加は認めません。発覚した場合失格です。

・一応日時等はあくまでも予定なので変更点が出来る場合があります。
 参加されるかたはまめにチェックしておいて下さい。

※色々と
久々に大会を主催するので、多少進行がgdgdになってしまったらすいません。
ブログをお持ちの方は、宣伝してくれると嬉しいです。
景品の+@についてですが、資産状況が私でも全く把握出来てないので、把握し次第掲載いたします。
何かご不明な点、質問等がありましたら、コメントor赤字orメッセ等でお問い合わせ下さい。

□参加希望の方は『コメント』に参加予定ID名と夢に一言or意気込みでも書いて下さい。

※例 参加IDMrJr 夢に一言:アッー
こんな感じで宜しくお願いします。

尚、メッセ・skp・YO内で私に知らせても受け付けませんので気を付けて下さい。

※最後に・・・
 商品が良くなくてサーセン\(^o^)/
正直な話楽しく交流出来れば良いと思うんだ、うん。
あ、ちなみに突っ込みまってます。面白かった突っ込みしてくれた人には何かあるかも・・・?


参加したい方はじゅにあさんのブログまでgo!

さて、YOCの予約が始まりましたね

最近賭けというものをやってます

デスカリが何枚消えたことか(´;ω;`)

YOCのためとガンスのため

さて、急に話は変わりますが私の好きなデッキは「パーミッション」です

オネストの出現で実は強化されたこのデッキ!

とにかく回りだすと気持ち悪いくらい強い!

相手は何もできなくなるので結構嫌がる人もいますが私はその何もできない相手をちまちま潰すのが醍醐味でして、はい。

でもこのデッキはすごい事故るしプレイングも難しめ

だが回ったときはほんとに気持ちがよいので私のデッキのなかで1,2を争うくらい好きなデッキですね

とりあえず3種類ありまして今回はオーソドックスなものを晒します

モンスター19枚

クリッター
シャインエンジェルx2
闇の仮面x1
魂を削る死霊
マシュマロン
サイバードラゴン
冥王龍ヴァンダルギオンx3
豊穣のアルテミスx3
智天使ハーヴェストx1
コーリングノヴァx2
オネストx3

魔法3枚
サイクロン
早すぎた埋葬
地砕き

罠18枚
神の宣告x3
激流葬
聖なるバリアーミラーフォース
盗賊の7つ道具x1
マジックジャマーx2
マジックドレインx1
奈落の落とし穴x1
炸裂装甲x1
天罰x3
キックバックx1
強烈なはたき落としx2
デストラクションジャマーx1


まぁとりあえず各カードの解説

・豊穣のアルテミス
こいつがいなきゃ始まらない
まさにパーミの軸とも言えるモンスター

・冥王龍ヴァンダルギオン
通称ギオン様
とにかく不意に現れるから怖すぎる
管理人のNo1フェイバレットカードです(´゚∀゚`)

・サイバードラゴン
ハゲ対策に入れておこう

・オネスト
アルテミスを全力で守るぜ!
壁としてもなかなかの守備力

・リクルーター
オネストサーチしよう

・闇の仮面&ハーヴェスト
まぁ罠回収しようか
最優先はやはり宣告かな?

・神の宣告
強すぎます
今日も裁きに使ったら反則とか言われました
まぁ裁きのほうがよっぽどこわれ(ry

・盗賊の7つ道具
宣告の使いすぎでライフ払えないこともしばしばあるので1枚のみ

・マジックジャマー&天罰
手札コストは痛いがかなり強いカウンター

・マジックドレイン
確実に封じれるわけではないが、相手の手札の少ないときに発動しよう

・強烈なはたき落とし
アルテミスいれば1:2交換
暗黒界なんてもういないよね・・・

・デストラクションジャマー
以外と知られていない優秀なカウンター
ほんとこのカード強いよ

まぁあとは攻撃の無力化、畳返し、カウンターカウンターなどありますがだいたいこんな感じで

あとの2種類は気がむいたら晒します

まぁあとの2つはメルティウス軸とディスク軸ですが、両方事故率は相変わらず


さて、このデッキには弱点が多くあります

まずバーンには勝てないでしょう(笑)

お触れなんかでてきたら積みゲーですね

ショッカーも言わずと知れた天敵

あと場に残り続ける次元なども苦手

まぁもしパーミデッキとあたったら・・・

とにかく伏せは気にせずがんがんせめましょう

慎重になって手札をためられるとかなり不利になります

構築上あまり除去は入れれるスペースありませんからね



あとよくパーミデッキにロックカードやデスラクーダなど入れてる方がいますが私はロック系をあまり好まないし、攻めるパーミを目指したいんで採用しません



とにかく賄賂きたら本気出す


たぶん次回はまた私のオススメモンスター紹介ですかね

ではこのへんで(切・ω・)ノ

次のガンスがんばるぞー

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
