スポンサーサイト


今シーズン最後のYOC

先日今シーズン最後のYOCに出ました

結果は8落ち

まぁ最終ブロックまで行けたし良かったと言えば良かったけど欲を言えばなりたっかたなFLに

これでメインのTPは安全でしょう

1~6試合目は全て次元剣で行きました

1試合目は鬼門でしたね


メタポが役にたちましたね

相手ゴーズもいたのに何故ださなかったのだろうかな?

実はダリウス、ムルミロ両方墓地におちてもう回収方法なかったのにw

2回戦は剣ミラーで思い切ったプレイングが見事にはまりましたね

2ターンでヘラクレ出されちゃ相手何もできないっすよw

ここでもメタポが役にたちましたね

3戦目は相手が1,2回戦両方ライロだったので引き続き次元剣で

序盤に神宣3枚はほんとに心強い

嵐、サイクロン、ライコウを次々宣告で潰し終始ペースをつかめました


4戦目も相手が下位戦全てライロだったのでそのままで行ったら剣にチェンジしてました

ガイザを宣告で潰したのが決めてでしたね

5戦目は闇属性のデッキでした

こちらもキラトマとかジャイアントウイルスがいたんで次元剣でおいしくいただきました

6回戦は相手はずっとライロを使ってたんでここも次元剣で

相手はただオネストで守るくらいしかできなかったみたいですね

でもこちらもアンダル以外の剣闘獣が全然でなかったんで長引きましたが終始ペースを握れてました


7回戦は相手の方が回線落ちしたみたいで不戦勝

8回戦はなんとジュニアさんと対戦

全てのログを見たんですがライロ、ガジェ、剣と来てました

こっちはまだ剣しか見せてなかったので思い切ってとっておきのスキドレロックバーンを使ってみました

ガジェで来るとよんだんですが見事に外れました

まぁ結局剣闘獣といえばガイザというあれがありますが別にガイザがいなくても剣は十分強いです

今回6回剣を使いましたがガイザを出したのは2,3回程度でしたね


最後に・・・・


やっぱりバーンは向いてないと悟りました



スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
