スポンサーサイト


アニバ結果

さて、アニバも終わり世界大会も終わり残るはアルマとガンス、エヴォですね

アルマは正直全然やる気でませんね

ではアニバのランダムで出た分のメモ

ランサー:4
ネオダイダ:2
グレートスピリット:1
サイバーダイナソー:4
断層:2
エクゾート:6
竜の騎士:1
ダンディ:8
マシンナーズソルジャー:5
コヴィントン:4
パペキン:4
Mフォース:3
ディフェンダー:5
バブーン:2
ヘリオス:2
ホムンクルス:5
ゼータ:10
トリス:3
デュオ:10
トイマジ:2
ヒスパ:3
シムルグ:3
クエーサー:9
櫃:2
闇紅:7
ソニシュー:4
オーシャン:8
エアーマン:4
クロスウイング:2
機械合成:1
デッドリボルバー:6
ロックリザード:3
巨竜:5
サンダーペガス:3
ワイルドホーン:4
ネクロフェイス:3
オーバーディスティニー:1
ディアポ:4
Dカウ:3
無情:4
ヘルドラ:3
エターナル:4
Dドロー:8
Cガンナー:6
異次元埋葬:7
森男:3
ライレイ:5
アスグラ:7
ジアース:3
バルバ:22


途中までバルバ全然でなかったんですが気づいたら22枚も出ました

2番目に出たのはゼータさんでした。

これはまぁまぁラッキーですね

記念すべき最初のランダムは闇紅でした。

今回の賞品のなかから何か無限回収しようと思います

個人的には地球さんがよかったんですが。思い入れもありますし

でも思ったより高レートなんでやめます

まぁ自重せずいっぱい出てくれたカードにしようかなぁなんて考えてます

この結果はまぁ良かったほうなのかな?

3垢でやったんでカード移すのがやたらめんどうでしたね

正直自分は巨竜に価値を見出せないんで好きなカードにかえようかなぁ

最初の☆50までは狂ったように1キル使ってましたね

☆100からは墓守パーミで遊んでましたが特定のデッキに刺さる刺さるw

ネクロバレーの効果を知らない人も結構いましたね

墓守は個人的には十分ガチの部類なんでこれからガンガン使っていく予定です

さて、今回は私の嫌いなカードを数枚書いて終わりましょう

裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)/Judgment Dragon》
効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2600
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に「ライトロード」と名のついた
モンスターカードが4種類以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。
1000ライフポイントを払う事で、
このカードを除くフィールド上のカードを全て破壊する。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する場合、
自分のエンドフェイズ毎に、デッキの上からカードを4枚墓地に送る。

もう説明不要

とりあえず禁止でお願いします



ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》
効果モンスター(制限カード)
星7/闇属性/ドラゴン族/攻2800/守1000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に存在する闇属性モンスターが3体の場合のみ、
このカードを特殊召喚する事ができる。
自分の墓地に存在する闇属性モンスター1体をゲームから除外する事で、
フィールド上のカード1枚を破壊する事ができる。

ビートダウンを愛用する私にとってこういった単体での壊れカードが苦手です

まぁこいつは嫌いですけど私も使いますwぶっちゃけw



魔法の筒(マジック・シリンダー)/Magic Cylinder》
通常罠(制限カード)
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
相手モンスター1体の攻撃を無効にし、
そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

今日のトラウマカードがこれ

アド差は7枚くらいついててさぁこっから攻めるぞって時にこいつを使われて終了

おかげでマッチ3本目を落としました

それ以来前日は負けなしだったデッキが全然勝てなくなりました

こんなアド損なカードを入れるなんて私にはできません




洗脳(せんのう)-ブレインコントロール/Brain Control》
通常魔法(制限カード)
800ライフポイントを払う。
相手フィールド上の表側表示モンスター1体を選択する。
発動ターンのエンドフェイズまで、選択したカードのコントロールを得る。

最近は生贄確保以外の目的でも使われるこのカード

アニバはこのカードに悩まされました

こいつで自分のモンスター奪われてとどめさされる屈辱と言ったら・・・


もっと嫌いなカードはありますがあげたらきりがないので特に嫌いなものをピックアップしました






スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
