スポンサーサイト


ガンス

ガンスは2回ほど参加

6連止まりです、はい。

使用デッキは普通剣

7連目はミラーにやられました

先にヘラクレまでつなげたのはよかったんですがまさかの伏せが神宣・・・

その後こちらも神宣引くもエンドサイクに壊されあえなくヘラクレ出され撃沈

まぁルール2はトレで2枚手に入れたからいいやー

ところでアニバの話いろいろな方のブログを回って出たカードをメモしてた方のを見てきましたが・・・


どう見ても1番今回出回ってないと思うカードは


E・HEROジ・アース


だと思います

前回のアニクリの位置にいるからかなぁ?(´・ω・`)

だがそんなことはおかまいなしに・・・・


ジ・アース無限回収始めましたwww


資産もクソもないしパキケも全然持ってないくせにこんな無謀なことを始めましたよ

現在31枚  まだまだ先が長い(´;ω;`)


あ・・・ミーネはまだ全然集まってませんwww


なぜジアースことフリーザ様を集めようかと思ったかというと、結構このカードには思いいれがありまして・・・

初めてGS7連したときの景品でそのときした14連の記録はまだ破られてないという・・・

別に漫画GXが好きだとかそういうことではありません・・・読んだことないしw

さて、TPランクのほうなんですがメインはもう9000あるんでもう大丈夫だと思いますw

サブは・・・6500くらいで微妙なラインです

さて、ここでちょっとブログトレ内容を・・・


出)今回アニバ櫃、巨竜、バルバ、Dドロー以外の景品の中から(微妙なものは2~つけます)

求)もちろんフリーザ様




32枚今集めましたがこれでも結構資産放出しました・・・

かなり思ってたより出にくいんでちょっと苦戦してます

とりあえずは50行けばいいかなー?



では最後に前回私の嫌いなカードを載せましたが今回は最近お気に入りのカードを何枚か紹介しましょう


サイレント・ソードマン Lv5/Silent Swordsman LV5
効果モンスター
星5/光属性/戦士族/攻2300/守1000
このカードは相手の魔法の効果を受けない。
このカードが相手プレイヤーへの直接攻撃に成功した場合、
次の自分ターンのスタンバイフェイズ時に表側表示のこのカードを墓地に送る事で
「サイレント・ソードマン LV7」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。


この人強いですよ

オネスト対応の光属性でエネコン?地砕き?ライボル?何それ?おいしいの?って感じです

剣相手にお触れ張ってこいつ出せばもう積んだも同然です

とにかくこの人はもっと評価されていいと思います



次元合成師(ディメンション・ケミストリー)/Dimensional Alchemist
効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1300/守 200
1ターンに1度だけ、自分のデッキの一番上のカードをゲームから除外し、
さらにこのカードの攻撃力をエンドフェイズ時まで500ポイントアップする事ができる。
自分フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、
ゲームから除外されている自分のモンスターカード1枚を選択し、
手札に加える事ができる。


最初は外れカードかなぁって思ってたけど結構強いと評判の人

その効果はアドの塊であり、除外されない限り相手に破壊され、墓地に送られれば効果は発動する

ヴァリーや次元斬と相性がよく専用デッキを作ってしまうほど管理人が好きになってしまったカード

ディスク帝のサイドに入れとけばいざディスクが除外されてもまた戻ってきますしねー



結界術師(けっかいじゅつし) メイコウ/Mei-Kou, Master of Barriers
効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1700/守 600
このカードをリリースして発動する。
フィールド上に表側表示で存在する
永続魔法または永続罠カード1枚を破壊する。


今まではあんまり使えないカードだなぁと思っていましたがこうもお触れライロばかりだとこの人の出番かもしれません

まぁそこそこの攻撃力もあり光属性でオネスト対応でいざとなれば壁やアタッカーにもなれるんで最近サイドによく忍ばせているカードです

まぁライラでいいじゃんってなるんでしょうが普通のデッキで3枚デッキから墓地に送るのはあまりうれしくないんで・・・

しかもあの人守備力200しかないから結局すぐ破壊されちゃうから同じかなぁ?と思うようになりました

まぁこの人の優れている点はスキドレ下でも効果が使えることかな?


とまぁ今回は以上です(切・ω・)ノ



スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

コメント失礼します。

初めまして、遊戯王ランキングと申します。

この度、遊戯王のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

遊戯王ランキング
ttp://yo.gamerank.net/

★No title

>>>遊戯王ランキング様

ご訪問ありがとうございます

あいにくですがおそらく参加は見送ると思います

あまりそういうことに興味がない性分でして
プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
