

本戦と雑記と大会宣伝

Final.jpg


さて、とりあえず夢さんおしかった!でも準優勝はすごい!

優勝者はcrazypikachuさん、この人ログ見てわかるけどほんとに実力者だなぁって思います

特に準決勝と2回戦は×○○と1戦目をおとしているのにも関わらず勝利したのはすごいですね

サイドもオーソドックスなものではなくプロトサイドラなどガジェを見越して入れてるのは度肝を抜かれました


D帝が多かったですね、でもこれ以上D関連は締め付けるのはあれなんで制限かかるとしたらやはりガイウス、ライザーあたりでしょうか

多かったデッキがアンデ、D帝、ガジェといったところでしょうかっていうかこの3つしかないですねw


剣やアンデライロもいましたがライロ系は安定感がなく、剣も制限きつきつで勝てなかった模様です

さて、今回活躍したと思われるカードを何個かあげましょうか


・マテリアルドラゴン


決勝のMVPですね、こいつ出されるとガジェや剣はかなりきつく、バーンに至ってはショッカー以上の難敵ですね

私もこいつに苦しめられた過去がありますんでわかりますねw



・伝説の柔術家


まさか今シーズンもこんなに見るとは思いもしなかったですね

剣メタとして有名なカードですがガジェにはその守備を超えるのがきつく、アンデのアタッカーのゾンマスも超えられない守備で戦線を保ってました



・鳳凰の爆風

コストが必要ですがその効果は強力!

相手のモンスターでも魔法、罠どっちでももどせるのは優秀ですね

ドローする楽しみがなくなるっていうのは1番個人的にはつらいところです





最後に大会宣伝、リンク一覧から夢さんのブログへgo



開催日

2009年12月13日 日曜日 18時


大会説明

Yo2最後の大会なのでより多くの方に参加してもらう為に大会内容を変更いたしました。

参加表明を書いてもらえば誰でも参加できます。

参加人数最大64組

大会終了時間約0時

主催 RYON113 DoubleCast Nabi2h


対戦形式

大会形式 トーナメント

マッチ・観戦許可・デッキ変更許可・制限時間60分

制限時間については試合開始から60分経過して終わらなかった場合ライフが多い方が勝ちとします。

マッチの2試合目の場合一本目勝った方を勝ちとします。

遅延行為・遅延と疑われるプレイをした場合負けになるので了承ください。

引き分けの場合は引き分けした方が負けになります。

禁止カードはありません。


参加表明

1/参加するPlayerID名
2/一言

12月4日 受付開始

参加表明はこちらのブログでお願いします。

締め切りは12月11日21時または64組集まった時点で締め切りとなりますのでご了承ください。


優勝賞品

1位 ネクロス+デスカリ9 or ブラパラ+デスカリ9

2位 デスカリ15orセキリュティーボールor闇のトバリ

3位 リーパー


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
