スポンサーサイト


エヴォ結果

去年の最後に食べた物は柿の種

今年最初に食べた物も柿の種


それでは保留にしてたイベント結果でも

ガンスは1回のみ参加で4連で終了、バーンに焼かれました、メタ系だとバーンは無理ゲーです


エヴォは新年明けたばかりで結構時間あったんで10セットをノルマにしてがんばりました

Lv2の垢が終わった時点でLv11になりました


使用デッキはずっとアンデ

vs次元   ××    いきなり出鼻をくじかれました
vs初心者  ○○    Lv低い垢でやると初心者に出会いやすいんですかね?
vsライロ  ○○    融合0の40枚超えライロははっきり言ってカモ以外の何者でもない
vsライダー帝  ○○  この手のデッキは死デッキかませばほぼ勝ちですね
vs帝?   ○切断   はいー、本日1本目
vs見習い帝  ○○   はいはい、死デッキ死デッキ
vsD帝    ××    ちょっとプレイングがてきとーすぎましたね
vsライロ   ×○×   裁き禁止まだですか?
vsアンデ   ○×○   ミラーだと先行有利ゲーですね
vsアンデロード  ○××  3戦目裁きを回収クロウで除外できたんですけど右クリ連打してどっかーんされて終了
vsD帝     ○○    エヴォで遅い外国人にあたるとほんとイライラします
vs帝     ○○    サイドから畳フル装備
vs初心者   ○○    初心者だと思って甘く見ると思わぬ事故にあうから最初から全力で行きます

vsD帝    ○○    ダスト→マイクラのコンボは鬼畜ですね
vsライロ   ×○○    罠の多いライロでしたね
vsライロ   ×○○    カイクウ、クロウできっちりメタられてました、ただオネストいるのばればれでマイクラおいしいです
vs初心者   ○○    
vsアンデ   ○××   3戦目で初手埋葬3という事故、これがあるからアンデは怖い
vsアンデ   ○○    駆け引きとバーサックデッドとバルバ入りで斬新なデッキでした
vs次元    ×○○   サイドから対策カード投入余裕でした
vs初心者   ○○
vsライロ   ○○    ケルビムあるのばればれでマイクラおいしいです
vsアンデ   ×○○   さっきと同じ人、バーサックデッドつえー
vsライロ   ○×○   死デッキ→マイクラで相手の手札壊滅、気持ちよかったです
vsゾークガイア  ×○○    サイド対策マイクラしかないです
vsアンデ   ×○○   ダーククリエイター強いです

vs闇ドラ   ○××   魔デッキ強すぎ、未来融合引かれたら負けです
vs次元    ○○
vsイービル帝  ○○    マリデビを早速使ってましたね
vsブルーD   ×○×    スケゴからの青血が強いです
vsリクル帝   ○○  
vs墓守アヌビス  ○○    これぞ天敵ですね、アヌビスは抹殺の際に見ただけで実際でてきませんでした
vsライロ    ○○    
vs見習い帝   ○○
vs闇ドラ    ○○    デステニードローの連発でした、相手の外国人にLuckerやらBitchやら連呼されました
vsライダー   ○○    アルカナフールの処理にものすごく手間取りました
vs次元    ○×○     DDダイナマイトに注意
vsバブ帝   ○○
vs究極巨人  ○○     1戦目は何デッキかわかりませんでした
vs次元帝   ○○     次元ちょくちょく見ますね
vsゾークガイア  ○×○    だから1キル対策してないってw

vsライロ   ○○     サイド対策くらいしようよ、よく☆200もそれで稼げたもんだ
vsダーク   ○○     ネクロフェイスよく見るねー
vs初心者   ○○
vs初心者   ○○
vsダーク   ○○     ネクロフェイスよく(ry
vsダーク   ○×○    ネクロフェ(ry
vs六武    ○○     群雄あんまり効果ないね
vsヒーロー  ○○     ワイルドジャキー強いねー

42勝7敗  10セットで終了~疲れました

メインも始動させたんですが調子悪かったんですぐやめました

マリデビはさりげに持ってなかったんでよかったです


しっかしマッチで安定感ありそうなガジェや剣に1回もあたりませんでしたね

どんな名前の垢使ったかはランキング見ればもろわかると思います

では今日はこのへんで



良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

kiririn0101

Author:kiririn0101
YO歴2008年7月~
基本的にメモ帳みたいなものなんでつまんないと思います

プロフィール

メインID:kiririn

サブID:dirmucc、DifferentSence、CHAOTICBELL、RainyCircle、その他いっぱい

ガンスリング最高15連
トライアル最高32勝
エヴォ 最高☆512

YOC本戦
2011冬 Best16
2012春 Best16
2012夏 優勝

YOC予選
優勝x3
Best2x2
Best4x3

遊戯王OCG

デッキ
・剣闘獣
・カラクリ
・HERO
・六武衆 など



         
好きなモンスターカード
冥王龍ヴァンダルギオン
黒蠍棘のミーネ
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ

好きな融合モンスター
EHEROアブソルートゼロ

好きなシンクロモンスター
カラクリ大将軍 無零怒

好きなエクシーズモンスター
交響魔人マエストローク



好きな魔法カード
月の書
禁じられた聖槍


好きな罠カード
神の宣告
スターライトロード


嫌いなカード
裁きの龍
ライトロードビーストウォルフ
王宮のお触れ

愛用デッキ
剣闘獣
パーミッション
カラクリ


嫌いなデッキ
ライトロード
インフェルニティ
魔轟神




こんなとこですがよろしくお願いします(切・ω・)ノ

黒蠍棘のミーネ無限回収中(切・ω・)ノ

気軽にリンクやフレ登録などは声かけて下さいm(_ _)m

Team:yumenotuduki所属

ランキングに参加してみました!良かったら1クリックお願いします

遊戯王ONLINE・ブログ

こっちもはじめましたんでよろしかったらクリックお願いします!


遊戯王 ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
